Q&A

11月の気候と服装

公開日 : 2006年09月10日
最終更新 :

初めて投稿します。前のuchakoさんの質問とかぶってしまいますが、私も11月の初旬から8日間イタリアに行ってきます。ガイドブックを見るとかなり気温が下がるみたいで、日本の1ケ月先の気温と思うようにと書いてあるのですが、冬物のコートとか必要でしょうか?滞在都市はミラノ・ヴェネツィア・フレンツェ・ローマです。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 昨年11月に旅行しました。

11月の3日からローマとミラノに行きました。ローマは天気が良かったので、カットソーにカーディガンくらいで十分なときもありましたよ。冬物のコートというほどのものじゃなくて良いと思います。ジャケット的には裏地のついたものが良いと思いますが、冬用って程でなくても。でも中に重ね着で脱ぎ着出来るものを持っていかれると良いと思います。
    私はいつも一応カイロを1つくらいは持っていきます。寒いときに背中などに貼ると随分違いますからね~。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがどうございます

リーノさんありがとうございました。参考になりました。
    カイロのことは考えてなかったので、荷物に加えることにします。

• いいね! 0
    • コメント 0件