Q&A

広州の自由市場がペットショップになった今、それに近い市場は存在するのでしょうか?

公開日 : 2006年07月19日
最終更新 :

だれか昔の広州の自由市場に近い市場を広州、シンセン、ジューハイ,香港のいずれでしってたら教えてください!
歩き方でジューハイの日帰りツアーに自由市場が含まれてるとのことですがいったいどんな市場なんでしょうか。だれかご存知の方ぜひぜひ教えてください!よろしくお願いします!!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• そうだったんですか・・・

自由市場ってたくさんあったんですね・・知りませんでした。ご指摘ありがとうございます!
    私の指していた自由市場は沙面にあったゲテモノ市場のことです。
    猿、猫、犬など動物園なみの品揃え。魚市場も巨大ヒトデとかわに、海蛇などあったところのことです。
    SARSやO-157の原因になったとのことで縮小してしまったと聞いていたのですが、歩き方を見るともうペットショップになってしまったとか・・

もうきっとないだろうと思って、広州行きはほぼ断念したんですけど、そんなゲテモノ市場に似たような市場まだ広州にあるんでしょうか・・・それともそれに近い市場が香港にあったら一番いいんですけど・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/07/21 19:13

広州の自由市場

広州の自由市場は数多くあり、どこの自由市場か特定してくれないと答えようが無いですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件