Re: ルアンパバーンのコールドリバーGHのメールアドレスありませんか?

どうもありがとうございます。 やっぱりなさそうでしょうか。
いろいろとホームページ旅行記検索していたらコールドリバーで8月で満室で泊まれなくてという人がいたのでちょっと気にかかりました。
まあ、早い時間に到着する予定だから大丈夫かな???

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ルアンパバーンの8月

こうたろう2さま

ルアンパバーンの季節は本来8月は雨季でオフシーズンなのです。

ところが日本人観光客は夏休みにあたるので、日本人の多い宿は満室ということもあるかと思います。そういうときは当然チェックアウトする人がいないと泊まれません。

市内には新しい宿も増えているようです。そんなに高くないリゾートもお勧めします。メゾンスワンナプーンとても好かったですよ。

その年によって違いますが、去年は雨が多く3日間雨が続いたという人の話も聞きました。この頃南シナ海で台風が発達し、インドシナ方面に上陸するのが増えているようです。

バスも飛行機もだめなときはだめなのでお気を付けて行ってらっしゃい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

間違えました

こうたろう2さんの予定は7月でしたね。7月なら、まだ日本人観光客の数が少なく大丈夫でしょう。

ただし雨季という点では同じです。雨の後の滝は迫力があるようですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件