Q&A

コリントス運河

公開日 : 2006年06月20日
最終更新 :

8月のお盆にツアーでギリシャに行くのですが、1日だけアテネで自由行動があります。
コリントスとミケーネのオプショナルツアーが終日であるんですが、私としては、遺跡を見る時間があれば、アテネでの観光&ショッピングを楽しみたいと思っています。
しかし、コリントス運河だけはどうしても見たいと思っているので、午前中にプランを考えています。
しかし、鉄道でコリントス駅まで行くのは分かりますが、その先の運河の行き方が分かりません。色々なガイドブックを見ても分からないんです。タクシーでいけますか?徒歩でもいけますか?それぞれの所要時間を教えてくだされば嬉しいです。
宜しくお願い申し上げます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/06/20 13:54

    Re: コリントス運河

    列車でコリントスへ。運河の上で一時停車してくれることも。コリントスのバスターミナルからアテネ行きバスで10分(30分ごと?)です。次のバスでアテネへ。またはコリントスまでもどり、列車かバスでアテネへ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件