国内なら今でも出れるかと

国内旅行は興味ないですか?

今はどこもすいていて穴場かも。
国内も安全とはいえないかもしれませんが、感染者が一人もいないことになっている岩手、山形、富山、鳥取、島根、鹿児島なら比較的安全だと思います。旅好きの友人知人は海外はキャンセルして以上6県のまだ行ってない場所に行く人が多いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• SPIELENのいうように自粛すべき

あんたの師匠のシュピがそう言ってますよ。

高齢者は特に注意。

• いいね! 0
    • コメント 1件

すでに修正済みです

レス4で

私も顔負けの毎月、週末には旅行というほどの旅好きなの方なので、国内なら海外と比べれば比較的安全だと思われるので、国内のまだ感染者が出ていない6県などを挙げましたが、私のモットーである体験に基づくアドバイスではないため、レス4のようにトピ主あてのコメントを修正しております。

当掲示板でも伊への旅でローマ、フィレンツェなら大丈夫というコメントがありましたが、現在は違う状況ゆえ、国内でも先のことは誰もわからないと思ったしだいです。

旅行だけでなく医学にもとても詳しい師匠の海外旅行に関する意見は2,3日前に見ましたが、k1などに対するコメントは今日見ました。まさにその通りで欧米のように強制される前に各自自主的に控えて感染を防止するのがベストでしょう。

>高齢者は特に注意

どうぞご自愛ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件