Re:プラハのフリータイムか、オプショナルでドレスデンか

うみぶたさん、こんにちは。

私自身はプラハでフリータイムをお勧めしますが・・・・ドレスデンがそこまでして行く場所か、というのは置いて、電車でも往復4~5時間かかるので、バスでも同じくらいかかるはずで、現地滞在時間もかなり短いはずです。

ですが、「下車観光」であれば中に入るところもありませんか?(車窓観光でないので)詳細を聞いてみるといいと思います。あとは値段ですね。よっぽと高くない限り、余計な下調べをして自力でいくのはばかばかしいと思いますが、まあ妥当な値段であれば、サクッとドレスデンを回るなら手頃な気もします。良いご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント