Q&A

サムイ島の旅行会社

公開日 : 2006年04月05日
最終更新 :

日本人駐在の新しい旅行会社がサムイのチャウエンビーチ沿いに出来ました。先月のフルムーンパーティーへ行く時のボート代などほかと比べて50バーツくらい安く出来ます。スタッフもすごく親切ですよ。フルーツシェイクやインターネットもありますので、サムイへ来たら遊びにだけでも良いので是非立ち寄ってみてください!
‘OZ TRAVEL’
add:30/19 moo 3 chaweng beach koh samui
tel:077-231834
E-mail:ozwoodinter@hotmail.com

私のアドレスでも大丈夫です★
yellow00mango@yahoo.co.jp

みなさんのご旅行に少しでもお手伝いできたらと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/04/11 10:36

HPありますか?

サムイでダイビングを考えています。
    2泊から3泊で5ダイブくらいしたいですが、いくらくらいでしょうか。
    宿泊費や料理、ダイビングのレンタル料など教えてください。
    日本で取るよりも現地のほうがはるかにやすいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

HP作成中なんです…

書きこみありがとうございます!
    今ちょうどHPの作成中なのでごめんなさい。。
    さて、ダイビングはファンダイブでよろしいですか?
    今のサムイやタオはハイシーズンなので良い時期ですね!
    貧民さんのスケジュールですと1DAY2ダイブになる思います。
    料金は行くポイントで異なりますし、含まれる料金はランチ代や水、ボート代で、宿泊もこちらで手配できますが、賑やかなチャウエンですとシーズンで大分金額が異なります。ポイントや宿泊されるビーチはもうお決まりですか?今ですと、高いところはキリがないですが、安くても1000バーツくらいはかかってしまいます。安すぎる所はホットシャワーが出ない可能性があります。できるだけ他社さんより安くできるよう社長に聞いてみますのでまた回答させて頂きますが、行くポイントなどもう少し詳しくお伺いしてもよろしいですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件