Q&A

ホライゾン(旅行会社)について情報をお持ちの方

公開日 : 2006年03月31日
最終更新 :

以前もこのコーナーお世話になったはなぷぅです。
フィンツアーがお勧めと教えて頂き、資料請求しましたが
思ったより高かったんです・・・他を探していたらホライゾンという
旅行会社を見つけました。ここはフィンツアーより安かったので、利用しようかと考え中です。
どなたかご利用された方がいらっしゃいましたら印象など教えて下さい。http://www.aht.co.jp/
東京に住んでいないので実際お店に伺うことが出来ませんので
情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 迅速かつ丁寧で適切な対応ですよ

昨年の夏 アメリカ(ニューヨーク シアトル ハワイ)周遊の時に航空券の手配を依頼しました。この時対応がとてもよかったので 今年の6月北欧へ白夜を体験しに行くのに再度航空券(SK)とスカンレイルパスの手配を依頼したところ 今回も的確に対応してくれました。ほとんどメールでやりとりしました。もちろん電話でもお話ししましたが 安心して依頼できます。昨日と本日の二日間のやりとりで予約完了です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 迅速かつ丁寧で適切な対応ですよ

目指せ100ヶ国さん、こんばんは。ホライゾンさんの情報ありがとうございます。
    安心してお願いできそうなのでよかったです。
    目指せ100ヶ国さんは6月に北欧に行かれるのですね~。ぜひぜひ楽しんで来てくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ホライゾン(旅行会社)について情報をお持ちの方

こんにちは.ホライゾン数年前に卒業旅行で北欧へいったときにりようしました,
    小さな会社(しぶやにありますオフィスにいきましたがほんとこじんまりとしてました)ですが,北欧は比較的専門にしているみたいです.

たしかこの会社の責任者がスウェーデンに留学をしていた経験がありかなり北欧には精通しているかたらしく,他の社員の方も的確にしつもんにこたえてくれてました.
    フィンツアーの方が専門の色はつよいとは思います.ツアーもかなり豊富です.(たまにマニアックなツアーもありますが北欧好きとしてはパンフをみてるだけでたのしい...)

北欧どこら辺にいかれかよければおきかせください...ESTONIAで時間をもてあましぎみなのです...

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ホライゾン(旅行会社)について情報をお持ちの方

るかしぇんこさんお返事ありがとうございます。
    以前ホライゾンさんをご利用されたことがあるのですのね。私も1度メールで質問したのですが、迅速にお返事を頂いたので
    心配ないかな?と思っています。
    ヘルシンキ→ストックホルム→コペンハーゲンを回りたいと思っています。ヘルシンキに2泊(と言っても着いた日は寝るだけでしょうが・・・)して
    シリアラインを利用してストックホルムに行って2泊して飛行機でコペンハーゲンに行ってまた2泊しようかと思っています。
    シリアラインは以前ご利用されたことありますか?ちょっと疑問なのが
    朝ストックホルムに着きますよね?チェックインまでの時間スーツケースはどこか預けるところありました?
    北欧の目的は観光よりも雑貨屋さん巡りなんです。出来ればヴィンテージの食器など買いたいのですがどこかヴィンテージ市があってるような場所ご存知ですか?
    日本の北欧雑貨屋さんが買い付けに行くような。出来ればリンドベリの食器を買いたいと思ってるのですがなかなかガイドブックに載ってませんので・・・
    ご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

• 06/03/31 23:40

Re: ホライゾン(旅行会社)について情報をお持ちの方

北欧旅行ではないのですが、約1年前、カンボジア・ベトナム旅行で、ホライゾンを利用しました。すべてメールにてやりとりしたのですが、迅速に対応していただき、特に問題もなかったと思います。ツアーは他の旅行会社で申し込んだ方と一緒でした。私も聞いたことのない会社だったので、ちょっと不安だったのですがよかったです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ホライゾン(旅行会社)について情報をお持ちの方

hiro25さん、ありがとうございます。
    迅速に対応して下さったと聞いて安心しました。
    もう少し他社も調べつつ、ホライゾンさんも候補に入れて
    色々情報収集したいと思います。