さすがに込みで1200円は。。。>0<

空港使用料もかかってくるので、、、総額1200円はないかと。。。
航空券自体は往復7千円くらいです。

もう学生ではないので、旅行も長い時間いくことができなくなりました><
いまは、日帰りや1泊2日の旅行ばかりしてますが、、
それでもがんばって、月1以上は海外いってまーーす^^

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: さすがに込みで1200円は。。。>0<

日本の方だったのですね。HNが本掲示板唯一?のハングルで、中国旅行の回答をよくされていたので、中国在住またはよく行く韓国人の方かと思っていました。
    以前、LCCの就航キャンペーン料金で、先着2000~3000円?ほど?があり、1泊2日で熊本ということで超激安航空券を手に入れたのかと思いました。空港使用料などは別で。

海外旅行好き日本人の中には国内旅行はほとんどせずに、海外のほうが詳しい方も少なくないですが、そのような方とお見受けしました。
    ソウルからは多分日本のほとんどの空港への便があると思うので東京、大阪から空路日本各地まで行くより安いかも知れませんね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

あ、はい。。。

日本人です>0<
    韓国が長いのと、中国も少々長く滞在してましたので、、、韓国や中国国内が少し詳しい方です。
    なので、学生生活が他の方より長いのですが。。。。
    交通費や宿泊費が高い日本は行かず、アジアばかり旅行してます。

超激安だと、、中国滞在時、UO1周年記念で1HKDセールがあり、羽田、プーケット、ペナンのチケットGETしたことあります。ソウルからは激安キャンペーンとかなくて残念でなりません>0<

• いいね! 0
    • コメント 0件