だからっていってそういった消された情報が正しいともかぎらない。

トリップアドヴァイザーがほんとかどうか確認すべきことだとおもうけど、それもしないで のうのうとトリップアドヴァイザー フェイスブックにしてもツイターにしてもフェイクニュースをたれながす。  今ではそこらが大統領戦を決める時代です。 トランプのようにそこらのニュースも新聞のニュースも故意にごっちゃにして自分に都合のわるいことはフェイクニュースといいはって勝ち誇る輩も現れる。 こういった100ビリオンドルの「情報」会社はこういった大手の新聞会社 旧メデア会社をつぶしたり買い叩いたりするだけでなく そういったものにかわるだけの社会的な責任があると思うのですが。 困った世の中です。 

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント