レポート

ロンドンの新しい安宿情報

公開日 : 2006年03月28日
最終更新 :

ロンドンに新しい安宿がオープンするようなのでお知らせします。
場所はスイスコテージとフィンチュリーロードの間、スーパーマーケットやバス、地下鉄の便のいいところです。
まだウェブサイトはできていないようですが5月1日にオープンするそうで、資料が送られてきました。

私は経営者を知っているわけでもありませんし、勿論泊まったこともありませんから無責任な情報と言われるかもしれませんが、このサイトでよく安い場所を探している方が多いので書き込むことにしました。
ですからおすすめとは考えずに一つの情報として考えてください。

送られてきた資料によると、部屋は2人部屋から14人部屋まであって、公共の場所は全てCCTV(監視カメラ)カヴァーがされているそうです。無料のインターネットがロビーにあり、料金はコンチ朝食つき、一人当たりの値段です。各ベッドの下に個人用の鍵付きのロッカーがあるそうです。
一番高い部屋がバスルームつきの(シャワーのみかバス付かは不明)一人24ポンドから14人部屋の14ポンドまでいろいろです。
7ポンド50ペンス追加すれば3コースの夕食が付くそうでかなり安いと思います。

現在のところはE-mailで受付をしているだけですが、気になる方はお問い合わせをどうぞ。
向こうで知らない人同士を一緒の部屋に入れるタイプではなくて、グループとして一部屋借りるシステムのようですから一人旅の人はおそらく2人分を払って二人部屋になるのでしょうか。実際に使ったベッドしか請求はしないと資料には書いてあります。この辺も定かではありませんからきちんと聞いてください。
学生のグループ旅行に向いてそうな感じです。

groups@palmerslodge.co.uk

www.palmerslodge.co.uk

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ロンドンの新しい安宿情報

http://www.groupaccommodation.com/propertydetails.asp?adId=690

このサイトによると ここは 安いことより グループ OK とか Victorian (Dickensの Little Dorrit とか Oliver Twist の シーン?)とかのことが うりのようなきがします。

現地ガイドさま このような Info どんどんのせてください。

thank you!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ロンドンの新しい安宿情報

5月か~~、今度の旅行では無理だな。

安宿って知らないから 一度、泊まってみたいって夢はある。

世界中の みどりのくつしたさんが 泊まってるんだろうな~。(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件