レポート

ウェリントンでLOTRにでていた馬のホースショウに参加!(~o~)!

公開日 : 2006年03月28日
最終更新 :

ムーンホップツアーズさんのホースショウに行って来ました!
ここ→http://moonhop.web.fc2.com/index.html
ホースショウと言ってもLOTRに出ていた馬達が見れるのですっ!!
日本語ガイドさん付なので安心して参加できましたっ(~o~)

ウェリントン市街から車で1時間半弱。
日本では見られない風景  羊、馬、牛がのどかに暮らすのを見ながらのドライブ!

到着するとガンダルフがお出迎え(コスチュー ム着てくれてる!!)
一作目でガン爺がシャイアにいく時に使っていた馬でガンダルフと一緒に馬車に乗ったり。
これまた映画にでていたアルウェンの白馬のショウが見られて感激でした!!



ショウの後はリブタイラーのダブルキャストをしたジェーンさんの撮影時の裏話をゆっくり聞けて、
ESSでも出てた人だああぁぁ なんて思いつつ すごい方と話ができて大満足。
日本に帰ってDVDを見直して、この馬触ったんだよ~って 
友達に自慢しちゃいました。


せっかくNZまで行くのならしっかりLOTRの世界に浸ろうと、
このツアーに参加して本当良かったなあと思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 06/04/03 10:48

    LOTRの世界

    おはようございます、ほびっとっとさん。
    お名前からもLOTRがお好きなことが分かります。

    ガンダルフのお出迎えなんて嬉しいですね。
    フロドのように思わずとびついちゃいそうです。

    私も昨年、LOTRに憧れてNZへいきましたが、
    主人がこれには全く興味の無い人で
    結局は普通の旅行になってしまいました。
    南島だけだったので、マタマタにも行けずでした。
    あぁ、シャイアに行きたかったなぁ。

    ご紹介のHPによれば、LOTR展が4月から開催されるとか。
    これは以前世界各地を巡った展示と同じ内容なのかしら??
    私はコレを2003年にロンドンへ見に行きましたが、
    出来ることならもう一度見てみたいです。
    セオデン王やエルフの美しい鎧、ガラ様のドレスが思い出されます。

    どっぷりとLOTRの世界に浸る充実したツアーを楽しまれてよかったですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    LOTRの展示会

    おはようございます!
    NZに旅行に行かれたのに普通の旅行だけって、
    普通だったらそれでも大満足なのに(笑)

    ロンドンの展示会に行かれたなんて!いいですね~(#^.^#)
    今回のはテパパのHPによると、
    アラゴルンの王冠、
    ミニチュアのミナスティリス、
    キャスト,クルーに新しくインタビューした映像。
    が、前とは違うって感じで書いてありますね。
    ミナスティリスって前もあったのでは?と思ってしまうけど、謎です。

    テパパHP http://www.tepapa.govt.nz/TePapa/English/WhatsOn/ComingSoon/LOTR.htm

  • 馬達


    この馬車、ウチの牧場にも ありますよ~。 ブラジルですけど。

    近所に競走馬生産牧場もあって 欧米で有名な生産者らしいです。

    南半球に 同じような所があって嬉しいです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    おおっ

    同じ馬車ですか!?
    しかもブラジル!!
    ではガンダルフ気分で馬車に乗る事をお勧めしますっ(~o~) 

    • いいね! 0
    • コメント 0件