Q&A

Qjumpの登録の仕方について教えてください

公開日 : 2006年03月27日
最終更新 :

予約しようとするとMy accountのHomeAddressでPostcodeが探せないというエラーが出ます。このポストコードとは何でしょうか?日本のを入れてもだめでした。ヘルプではイギリス以外でも予約できると書いてあるようなんですが・・・。
このサイトのどこかで苦労してあるというのを読みましたが、どこにあったのか見つけられませんでした。重複していたらすいません。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/03/27 15:36

Qjump~その2

helpのAnswersでこれを見つけました。

http://qjump.custhelp.com/cgi-bin/qjump.cfg/php/enduser/std_adp.php?p_faqid=1058&p_created=1122552579&p_sid=QBylZu3i&p_lva=284&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9zb3J0X2J5PSZwX2dyaWRzb3J0PSZwX3Jvd19jbnQ9MTgmcF9wcm9kcz0mcF9jYXRzPTEwNCZwX3B2PSZwX2N2PTEuMTA0OzIudTAmcF9wYWdlPTEmcF9zZWFyY2hfdGV4dD1wb3N0Y29kZQ**&p_li=&p_topview=1

【大意】
    英国以外の住所で登録しようとする場合、次のようなエラーメッセージが
    表示されるかもしれません。

'Error - An Unknown error has occurred during the PostCode Search'

このような場合は、'Address Search'のボタンは押さずに飛ばし、
    ページ下の'Continue'をクリックして先に進んで下さい。
    添付書類はその例を示したものです。
    <Slide1.JPG>

http://qjump.custhelp.com/cgi-bin/qjump.cfg/php/enduser/fattach_get.php?p_sid=QBylZu3i&p_tbl=10&p_id=1042&p_created=1122906870&p_olh=0

それでも上手くいかない場合は、あなたの住所の詳細をWeb Supportまで
    メールでお知らせください。アカウントを設定します。

英国外の住所に切符を郵送することは一切出来ませんので、
    郵送希望の場合は代替住所として英国内の配送先を選ぶか、
    あるいはファストチケット・マシーンにより出発駅で直接切符を
    ピックアップするかのどちらかをお選びください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

またまたできました~

こんばんわラヴリさん
    毎回ありがとうございます。
    buyから入ってチケット検索をした後の画面から会員登録をしようとしたのがいけなかったみたいです。住所の記入欄が出てこなかったです。最初の画面の会員登録(?)の欄から入ると住所の記入欄が出てきました。後はラヴリさんの言われたように、Address searchを押さずに飛ばして、駅でチケット受け取りにしました。
    すごい低予算でイギリスを回るので、列車のValue AdvanceとバスのFunFareをフル活用しようとおもってます。これで予約はばっちりです。本当にありがとうございました。
    ちなみに今回の予約はエクスターからチェルトナムまででした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/03/27 13:36

Qjump

じまいまさん、こんにちは。

予約というのは切符の購入のことでしょうか?

具体的に何月何日にどこからどこまでで購入されるのでしょう?
    それが分かると少しはお手伝いできるかも。

ポストコードというのはイギリスの郵便番号かもしれないです。
    イギリスの郵便番号はアルファベットと数字の組み合わせから成り立って
    います(だから日本の郵便番号を入れてもダメなのかも)。
    でも、このサイトではイギリス以外に住んでいる人でも、
    切符購入できると私も思ってましたが・・・。

ちょっとQjumpのサイトを調べてみますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件