Q&A

ロンダにコインロッカーってありますか?

公開日 : 2005年07月13日
最終更新 :

マルベーリヤからバスでロンダに入ったあと、列車でコルドバに抜けようと思っています。観光の間荷物を預けるような所が、ロンダの鉄道駅に有るでしょうか?又、セヴィリヤからポルトガルのリスボンにバスで行かれた方、感想とかアドヴァイスあったらお願いします。時期的には、10月の後半です。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ロンダ駅

ロンダ駅はたしか無人ではなかったと思いますが。。。

ちなみに無人駅から乗る場合は。。。
    スペインでは列車に乗るとすぐに車掌が検札にやってきますから、
    そのときに買えばOKです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ロンダ駅

有難うございます。スペインの国鉄の検索の駅名を表示する窓の所にロンダという項目がないし、マドリッドからバルセロナと入れると、一本しか、結果表示してこなかったりと、ドイツのDBなんかと比べると、うまく検索が出来ません。コツって有るんですかねえ?

• ある(はず)

昔は駅にコインロッカーはなかったけど、2年くらい前に行った人に聞いたら「ある」らしいです。コインロッカーがなかった頃は、駅前のオスタル・アンダルシアが有料で預かってくれました。もしなかったら、頼んでみては?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ロンダにコインロッカーってありますか?

私もロンダに今度行く予定にしておりますが、今までに調べたところだと、駅には荷物預かりはないようです。その代わり、駅前のホテルで有料で預かってくれるようですが。但し未確認です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

バスターミナルにはあります

ロンダの駅は小さい無人駅でコインロッカーはありません。
    でもバスターミナルには荷物預かり所があります。