レポート

Daikiくん、いまごろは。。。

公開日 : 2006年03月25日
最終更新 :

どこにいるのかなあ?もう日本に帰国してるかしら?
昨年12月に1週間北島に行ってきました。
PaihiaからRotoruaへ駆け足での旅行でしたが、一番よかったアコモがPaihiaのPeppertree Lodgeです。今回滞在したBackpackersの中で一番きれいで、居心地のいいアコモでした。
オーナーも親切だったし、バイトしてる人たちも一人旅の私を気遣ってくれてうれしかった。
日本人のバイトのDaikiくん、クリスマス過ぎたら移動するって言ってたけど、まだNZにいるのかな?いろいろとありがとう。呼び名しか知らないけど、また会えたらいいな。山形の月山Tシャツ見て、こちらに寄りたくなったら連絡ください。案内するわ(^v^)夜はお庭で酒盛りもしたね。いろーんな国からのバッパーさんたちがいて、話するのも楽しかったな。
もっといたかったなーと思いました。またPaihia行くことがあればぜひ利用したい所です。
宿泊客にならカヌーも無料で貸してくれますよ。このへんで宿泊施設探してるかたはぜひ利用してみてください。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント