Q&A

日本でトリノ名物ビチェリンを買える店を探しています

公開日 : 2006年03月22日
最終更新 :

先月オリンピックを見に初めてトリノへ行きました。
その際に、「ビチェリン」というチョコレートのリキュールをお土産に買って帰ったんですけど、これがとっても美味しい!
安かったので(10ユーロ)もっと買ってかえればよかったと後悔しています。
でも、日本ではイマイチ知名度が低いのかネットで探してもあのリキュールはどこにも見当たりませんでした。
UKの方では同じものを販売しているようですがとても高かったし、できれば日本で気軽に買えるお店があればそちらにしたいです。

どなたか、あのビチェリンを買えるお店をご存知でないでしょうか。

お土産のカテゴリーに当てはまらないのかもしれませんが、どちらに投稿すればよいのかわからなかったのでこちらにしました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ごめんなさい

    タイトル、間違いだらけでした…

    ビチェリンを買えるお店を探しています、です。
    大変失礼しました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件