Q&A

チェルビニア スキー

公開日 : 2006年03月22日
最終更新 :

4月にチェルビニアでスキーを考えていますが、スケジュールの都合上1泊か2泊しかできません。その地域のホテルで1泊2日や2泊3日の宿泊は受け付けてもらえるのでしょうか?ネットで6泊とか7泊から対応可というようなことも見ましたが・・。対応可能なホテルなど、情報ありましたらお願い致します。ホテルは安くてゲレンデから徒歩圏内が希望です。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• イースターのお休み・・・?

たしか 今年のイースターは4月の19日・・・この前後の1-2週間は最後のスキーシーズンなので 短い宿泊は余計いやがるかもしれませんが・・・。

チェルビニアは それほど宿屋さんも多くないので・・・。しかもイタリア人はカソリックで イースターを・・・。

泊まる所はツエルマットの方が見つかりそうな気がします。 チェルビニアに泊まるとクラインマッターホルンへは いったん氷河を3-4キロ滑って ロープウエイであがり 降りてくる事になります。

チェルビニアの手前 バルトナンシュ という村にも宿泊できますがこの時期 ここからのリフトが動いているかは・・・不明。 シーズン中は 行き来できるのですが。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/03/22 05:42

Re: チェルビニア スキー

調べていないで書くのも申し訳ないのですが、
    夏でも冬でも、イタリアのリゾート地は、原則1週間というところが多く
    安い宿ほどその傾向が強いです。
    高級ホテルだと1、2泊でも受け入れてくれるところがあります。
    この際、奮発されてはいかがですか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: チェルビニア スキー

グラツィア様
    原則1週間ですか・・つらいですね。わずか2,3日しかないのでできるだけスキーを楽しみたいと思っております。おそらくホテルへは帰って寝るだけになると思いますし、予算の関係もありますので高級ホテルはやめておこうと思います。ぼうふらおじさん様のアドバイスもありますのでスイス側でホテルを探してみます。
    アドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件