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免税書類の投函について

公開日 : 2006年03月22日
最終更新 :

先般パリのシャルルドゴールで免税の手続をデタックス受付で行いました。この際に,受付にA4位の大きさの申請用紙と現物を見せて,用紙にスタンプを押してもらいました。その後この書類を封筒に入れてポストに投函したのですが,購入した商品のレシートを同封し忘れてしまいました。初めての免税手続だったので,やり方をよく理解してなかったのですが,この購入した際のレシートは同封すべきだったのでしょうか?また同封し忘れた場合,あとから送ることも出来るのでしょうか?お詳しい方の御意見をよろしくお願いします。

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1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/03/22 12:21

    Re: 免税書類の投函について

     レシートを添付する場合と必要ない場合がありますので、的確なアドバイスはできないですが、後日別送でレシートを送っても 先に送った免税書類を捜して 手続きしてくれることは可能性がかなり低いかと もし 免税手続きの書類にグローバルリファンドという会社名が記載されれいる記憶があるのであれば この会社のサーポトが日本にもありますのでご相談されるといいかと思います。検索すればすぐにHITするかと

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