東南アジアといってもどこまでの範囲を旅するかによって・・

他の人も書いてますが、東南アジアといってもどこまでの範囲を旅するかによって、航空券の買い方は違ってくるかと思います
たとえば、インドシナ3カ国とタイ・マレーシア・シンガポールでしたら、日本で往路バンコク・帰路はシンガポールもしくは、往路サイゴン・帰路はシンガポールなどの航空券を買ってあとは陸路で旅をすることが可能だと思いますが、これにインドネシアやフィリピンが加わってらまた事情が違ってくると思うんです
実際旅をしますと、何も空路よりも陸路等のバリェーションもありますし
また意外とこの周遊券(航空券やヨーロッパ等の鉄道パスを含めて)というのはディスカウント航空券や実際に区間ごとに切符買うよりも高かったりする場合もありますので、前の人も述べてるように、自分が行くルートについてネットで料金等を調べたらいいと思いますよ

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント