Q&A

ウッフィツィ美術館について

公開日 : 2006年03月20日
最終更新 :

今度フィレンツェに行くことになりウッフィツィ美術館をホテルに予約してもらうことにしたのですが、予約番号をもらったとして一体どこへ行けばいいのかがまったくわかりません。
まずは料金をどこかで払って、予約者専用の列に並ぶんですよね?
詳しいことがわかる方、ぜひ教えてください!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 予約者用の手順

ウフィーツィの一般入場者用入口の、通りを隔てた斜め向いに予約者が切符を買う場所があります。ドアを入って、たしか3番と書いた窓口で、予約の番号を見せれば切符を売ってくれます。
    そこで切符を買って入口に行けば、予約者専用の改札口を開けてくれます。
    売り場が分からなければ、入口で尋ねたら教えてくれますよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 予約者用の手順

ほんとに親切に教えてくださって助かります!!
    ちなみに予約した時間の何分前くらいに行った方がいいんですかね?

• 予約して

、予約番号をもらったら決められた時刻にウフィツィーにいくと、予約者専用の出入り口があるので、予約なしで長蛇の列を作っている人たちを尻目に中に入っていき、受付で予約番号を告げればチケットが買えます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました。

回答ありがとうございました!!!
    予約なしの人の列を尻目に入れるなんてすごい魅力的ですね(笑)
    ちなみに予約者専用の出入り口はすぐわかりますか?
    英語か何かで表示されてますかね?
    いろいろ列があるとどこなのか迷いそうなんですけど・・・。