17/05/01 15:02

あれ?

smalltailさん、

すっかり忘れていましたが、昨年大学を卒業されオーストリア&チェコの旅行を計画された方ですよね?
Hallstattはその時は諦めたのでしょうか。

さて、急いで調べただけなので間違えがあるかもしれませんが、
もしHallstattに夕方までに着けばよいなら、St.GilgenかWolfgangのどちらか一方だけ観光し間は船に乗る。
St.WolfgangからBad Ischlまでは船とバスで2時台に着けば、Bad ischlも観光してHallstattに夕方着く。
もし湖や船に興味がなければ、Bad Ischlへ直行して観光、その後できるだけ早くHallstattに移動。
時間ばOBBのサイトで調べられます。 Salzburgからは9時台のバスがあるはず。
今日は天気が良い様なので、船旅も良いかもしれません。 もし天気が悪ければ、Bad Ischl直行ですね。

では良い旅を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご回答ありがとうございました。

今さらになってしまい申し訳ございませんが、回答ありがとうございました。
    最初に回答していただき、迷いが吹っ切れました。

ご認識の通り、昨年の冬に卒業旅行でHallstattには一回行っていたのですが、夏の景色も見たいと思い、また訪れてみようと思った次第でした。
    結果としては、Bad ischlに直行し、カイザーハウス等見て回った後hallstattで塩坑を見たりと冬には出来ないことが出来たので満足でした。
    また今度は真夏にでも行きたいと思います。

ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件