骨組みの謎

おはようござます、昨日もあったんですね。
これですね、昨日のバスの車窓から見えた骨組みは!何だろうと疑問に思っていました。
10時半なら見に行けたのに残念!でもがっかりだったならちょっとなぐさめられます。
今日の花火はグランドハーバーで大丈夫かと。
https://www.maltafireworksfestival.com/
打ち上げ場所の航空写真的なものもあるし。アッパーよりローワー の方が良さげかもしれません、この写真だと。
釣鐘のモニュメントの辺に行こうかな、と考え中です。
私はやっぱりハードなのでインガーディアはパスして イムディーナの祭りに行って、余裕を持ってバレッタ い帰ってこようかと。
もう行かれたかもしれませんが、フラワーカーペットなるものがあるみたいなので、朝食が遅いホテルなので、これから朝の散歩がてら見に行って来ます٩( 'ω' )و
http://www.azure.com.mt/whats-on-in-malta/april-june.html
昨日の花火、ここに載ってましたね(汗)

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 招待状がなければアッパー&ローワー入れませんでしたね。

    ローワーの入り口の隣のレストラン横の壁から花火を見ました。音楽付きの
    広範囲に色々な方向から打ち上げる花火で30分足らずでしたが、堪能しました。
    私は今日シチリアへ出発します。お会いできなくて残念でした。
    マルタにベストシーズンに来られてここでの滞在満喫しました。
    kurolabさんも楽しんでくださいね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    お世話になりましたm(_ _)m

    banana312さんにはブログも含め、色々情報を頂きありがとうございました。
    ローワーの方に行こうと思った のですが、入口がよく分からず、鐘のモニュメントのある先端から見ました。
    寒くて震えましたが、花火綺麗でしたね。日本のより高さが低い気がしました。最後の連発して打ち上げられたのは圧巻でした、見れて良かった!肝心のヴァレッタは全然観光してないので、イベントも終わったからゆっくり観光します。私もゴゾでトレッキングしたいですが、蛇に遭遇したら嫌かも。。。道のある場所なら大丈夫かなと、無理せずチャレンジしようと思います。
    中世祭り楽しかったです、旗を振る人達が、皆さん格好良く見えるのは旗効果でしょうか(笑)
    帰りはバス待ちが凄くて、日本人の方に便乗させてもらい相乗りタクシーで帰って来ました。
    今日はブルーグロットに行こうと思います。banana312さんもお気をつけて。機会がありましたら、また宜しくお願いします。

  • ソコロフ

    彼は黒の服を着た方です。今朝、ミュンヘン経由でザルツブルグへ帰られました。
    ザルブルグの大学院でピアノを勉強しているそうです。
    マルタへはピアノコンクルールに参加するために滞在してたということでした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • フラワーカーペットは。。。。

    こじんまりでした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件