コペンハーゲンカード

コペンハーゲンではカードを買わずにその都度払っていたのですが、ベルリンカードやドレスデンカード、ウィーンカード、ザルツブルグカード等、どれもカードそのままで乗れました。

http://www.copenhagencard.com/whats-included

を見てみると、日本などで先に買った場合、voucherが送られてくるので、それをカードに引き換えないといけない、と書かれていますが、乗り物に乗るときにはカードが切符のように使えると思います。

あと、アトラクションやレストランでも割引などがあるようですが、ご興味のある観光地は含まれていないようですが、もし表にあるレストランなどに偶然行かれる時には、見せると割引してもらえると思います。

http://www.copenhagencard.com/discounts%20

ヨーロッパ旅行、楽しみですね。私もしばらく行っていないので行きたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント