ウルゲンチ-ブハラ間

ヒヴァで一泊しますか?宿泊するのであれば宿の人にタクシーを頼むと早いです。
(シェアタクシーしたいと言えばそのように手配してくれますが、指定した時間通りに迎えに来るのは期待しないでくださいね。)
GWの時期ならヒヴァの城壁外のバスターミナルからもブハラ行きの乗り合いバスが出ているかもしれません。
ウルゲンチでもバスターミナルに行けばブハラ行きはあると思いますが、ヒヴァ観光した後にウルゲンチまで移動しなくてもヒバでバスかタクシー捕まえたほうが早いような気がします。
時間優先であればヒバでタクシーチャーターがおそらく早いでしょう、城壁外にもタクシーは2-3台はいましたよ。

これからの時期、気候も最適で青空と土壁や青のタイルモスクが映えてきっときれいでしょうねw
是非素敵な旅を!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 遅くなりました

    返信ありがとうございます!無事に楽しめました!サマルカンドブルーに感動でした!

    • いいね! 0
    • コメント 0件