だいたい日本人諸君は

自販機頼み依頼 動く物好き そのくせ他人にして貰うことが嫌いで礼?を言いたくない
だから無言でカネだけ出せばいいと思っている。いい気になって一歩外国行って自販機トラブルが許せな~い
携帯が当たり前のパスモでGO 自動改札機が好きなのも日本人の典型
よく相手を信頼してるよなっていつも思うんだよ どうして?そうなのキミ達?後続待たせることが最大の悪だと誤解してんだよ、自動改札機なんか0.3秒で通って何が満足かね?
ちょっと旅慣れたスケんいなれば日本の空港で両替しない知識はあるのにやっぱりみずほやSMBCは安心かい?
輪中根性。自分の民族間に安堵。そのくせ未踏の地と世界遺産好きで弾丸を最良と勘違いしていると今に大きな損害貰うよ。100元札どころかもっと大きな損失がスケを狙ってる。よく考えな
アスリート?が流行語みたくいつも走り回った夜はヒーリングマッサージサロンで散財
ケチなわりにやっぱりおかしい日本人

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • このレスは 荒らし の予感・・・・・・・・

    地球の歩き方 編集長殿

    これは 嵐 です。
    削除願います。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    アラシじゃないよ、 俺もそう思うもの

    お金をはらうのはサービス、品物をもらってそれを確認してからが世界中で当たり前だと思うけど、日本は先払いの自動販売機があふれていて、日本に行くたびにあんなものいったいだれが使うのか、ほんとにものがでてくるのか、いつも不思議だもの。