チケット購入の方法

まずはサイト右上にある「myCP」から会員登録してください。
それから「Buy Tickets」メニューに必要事項を入れていけば買えますよ。
わからない単語は辞書を引くなり翻訳サイトをご活用ください。

>やはりサンタ・アポローニア駅からカンパニャン駅までの乗車券の購入となるのでしょうか?

その組み合わせでの検索が一番選択肢が多くなります。
当方はポルト → コインブラのチケットしか購入していないので
リスボンに関しては存じませんが、コインブラ-ポルト間は幹線チケットで
コインブラ → コインブラBとカンパニャン → サン・ベントも乗車できます。
(予約画面にもそのように記載されていたので、ご確認ください)

画像があったほうがわかりやすいのであれば、
「ポルトガル鉄道 インターネット事前切符予約」で検索すると
非常にわかりやすいサイトがヒットすると思います。

それでもやり方がわからない場合は窓口での購入をおすすめします。
当日購入が不安でしたら、前日なりリスボン入りした日にでもお求めになればよろしいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 17/05/09 23:41

すいません!もう一度教えてください

インターネットでの切符の買い方を教えていただきましたが、やっと買える時期になり検索してみました。日程の関係でコインブラをやめ、リスボン~ポルト間の往復としました。ホテルがロシオ駅近くなのでロシオ~サンタ・アポローニャ~カンパニャン間の切符を購入したほうが便利かな、と思い入力したらそれで出てきました。ただ、ロシオ~サンタ・アポローニャ間は地下鉄で国鉄列車とは違うのでこれで予約して乗車できるのか不安になりました。乗車時間も乗り換えを含め3駅なのに30分とでてこれで大丈夫なのでしょうか?
    サンタ・アポローニャ~カンパニャン間を購入するのが一番わかりやすいのですが、となると、ロシオ駅でアポローニャまでの切符を買うのにまごまごしそうで・・・できればいっきに乗れるチケットがいいな、と思い質問しました。どうか宜しく回答のほうお願い申し上げます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 17/04/22 12:39

ありがとうございます。

親切な回答いただきありがとうございました。古いパソコンなので故障してしまい、すぐにお返事することができず焦りました。新しいパソコンとなりましたが まだ混乱しています。とりあえずお礼をしたく返信いたしました。
    これからじっくり挑戦したいと思います。またわからなかったらお聞きすることになると思いますが・・・
    良い結果をご報告したいと思います。取り急ぎお礼まで。

• いいね! 0
    • コメント 0件