Re:アイスランドの現地ツアー、ゴールデンサークルかスナイフェルスネス半島か?

maiuskaさん、こんにちは。

私はどちらか、と言われれば、スナイフェルネス半島をお勧めします。ヴェルヌの地底旅行の舞台になったところですが、本当に恐竜が出てきそうな光景続きます。

既にレスに出ていますが、買い物はなかなか難しい・・・ショッピングセンターのスーパーとかは比較的おもしろいですが、よく調べていった方がいいです。私も当地のアウトドアブランド66N

https://www.66north.is/

の帽子を買ったのですが、当然のことながら(!)中国製でした。こんなところまで来て、中国製の帽子を買うか・・・とだいぶ葛藤がありましたが、でも買ってしまいました。・・・

ということで、お買い物は慎重に。よいご旅行を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re:アイスランドの現地ツアー、ゴールデンサークルかスナイフェルスネス半島か?

    高島たいらさん

    お返事ありがとうございます!スナイフェルスネス半島に行くのがますます楽しみになりました。

    やはりアイスランドでも中国製は幅をきかせているんですね!すごすぎます。教えてくださった66Nは確かにかわいいデザインで中国製でも欲しくなってしまいそうですが、いざとなれば現住地でもネットで買えるようだし、あまり現地で買うことにこだわらなくてもいいかなと思えてきました。

    物価も高いことですし、お買い物の機会があったら慎重にやることにします。アドバイスありがとうございました♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件