私もユナイテッドのオーバーブッキングで、成田行きに乗せてもらえませんでした

私もユナイテッドのオーバーブッキングで、ワシントンDCから成田行きに乗れなかった事があるので、気持ちはよくわかります。
アメリカ国内からの乗り換えだったのですが、10人以上同じ目にあってました。飛行機がそこにあるのに、搭乗口から入れてもらえなくて、怒りや悲しさで複雑な感情でした。
結局400ドル分の次回使える割引券をもらって、サンフランシスコに移動し、1泊して次の日に帰国しました。
私は帰国日の後も休みにしていましたが、大事な仕事が入っている人は困ってましたね。
それにしても飛行機に乗ってからやっぱり降りろってあるんですね。私の時は、搭乗口でストップだったので、不思議です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 一度経験しました

    私の時はまだチェックインの段階でしたが予約した便がオーバーブッキング、
    成田から韓国・インチョンの便でした。
    翌日便か払い戻しまたはこの後の経由便が提示されました。
    経由便を選択したら台北一泊、香港経由でした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件