チロル州交通局のHPから時刻表を表示

3wood 様

わたしも、6月2日からオーストリアに出かけ、チロルチケットを使いZugspitzに登ります。

時刻表の出し方です。VVT at で検索しLinienverzeichnisをクリック、上から3つ目のOrtsverkehr Ehrwald und Umgebungをクリック、1 Ehrwald - Biberwier - Lermoos - Ehrwaldをクリック、Zum Fahrplanをクリックすると時刻表(4月23日まで)が出ます。Ehrwald Zugspitzbahn Bahnhofのバス停は、Ehrwald Zugspitzbahn駅(Ehrwaldという駅名はありません)を降り左へ100mの踏切を渡ったところです。Zugspitzのゴンドラ乗り場のバス停(Ehrwald Zugspitzbahn Talstation)は3つ目です。

ジャーマンレイルパスと州チケットのいずれも、Ehrwald Zugspitzbahn駅を通るオーストリアの区間は有効です。逆に、オーストリアレイルパスとチロルチケットも、この区間は有効です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 遅くなりしたが…ありがとうございます!

丁寧に教えていただいたおかげでバス時刻表GETしました(^^)!
    きばなふじ様 みゅんちゃん様 frau.goemon3様
    5月28日出発致します。また後日 旅のご報告が出来たらと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件