あの状況になるまでに何があったんでしょうねぇ。

あの映像だけを見ると、手荒い扱いですね。
でも、あの乗客の暴れ方もちょっと異常にも見えるような気もしますね。
あの状態になるまでに何があったのか、それまでのあの乗客の対応・態度なども知りたいですね。
もしかしたら、カウンターで交渉しても大騒ぎし、スタッフの静止を押し切って強引に機内に入ったとか・・・。
少なくとも、オーバーブッキングで乗れなかった他の3人の乗客は問題にはなっていないようですし。
まあでも、あの映像だけを流されると航空会社や警察官は批判を浴びるでしょうね。

(あくまでも私の勝手な想像・感想でした。)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • メディアの画像だけでは・・・

    とかくメディアの画像はつまみ食いが多いので判断が難しいですね。
    それにしても手荒でした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件