「My booking」にパスワードは必要ないように思えますが・・・。

エーゲ航空のHPにある「My booking」の入力欄は以下の2つだけですよね。

・「Booking Reference(PNR)」 : ここに予約番号(6文字)を入力
・「Last Name」 : ここにあなたの名字を入力 ※フルネームではない

以上を入力すると自分の予約がみられるように思えますが、どうでしょうか?

もちろん、
・入力は半角文字で。
・また、念のため、大文字小文字の区別もinvoice PDFファイルに書かれているままで。(システムによっては、大文字と小文字は別の文字として扱っている場合があるので。)

>>My Bookingから自分の予約を見たい場合、PWなどを入れないと画面が先に進みません
→「PW」とは、パスワードのことでしょうか? 「My Booking」のどこにパスワードを入力する欄がありますか?そのページのアドレス(URL)を示してください。

>>残り3つは、「メモ帳=テキスト形式」でした。
もしよろしければ、この3つのファイルのファイル名を教えてください。

>>エンコード(文字表示形式を変更する)など、複数の方法で試してみましたが、結局、文字化けは解消しませんでした。
→1つ考えられることは、使用文字が現地語(ギリシャ文字?)で書かれているかもしれませんね。エンコードで「ギリシャ文字」を選んでも治りませんか? (「日本語」を選んだりしていませんよね?)

>>航空券番号の記載はありません。
→通常、予約の確認をしたり、チェックインの時などに必要なのは Booking Reference(予約番号)です。
航空券番号は使うことが無いように思えますが。
(ちなみに、Air Asia、春秋航空、ジェットスター、Tiger Air のItinerary には、航空券番号(13桁だったかな)は記載されていないです。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございました。解決しました。

ご親切にご回答くださりありがとうございます。

NO.14レスに詳細を書いたのですが、結果、無事解決しました。
    大変失礼しました。

皆様のアドバイスがなかったら混乱したまま当日を迎えるところでした。
    お騒がせしてしまいました。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件