Booking Reference(PNR)はおわかりですか? My bookingの画面で入力しますが、番号は正しいものですか? ちなみに自分が購入した時は「数字1ケタ+アルファベット5文字」です。 この番号がわからないのであれば、「Missing your Booking Confirmation email ?」→Get it hereとあり、 「Resend Booking Confirmation」という画面に必要事項を入力して送信、先方で確認の上、再度「E-ticket Confirmation」のメールが届く流れのはずです。 この送信で、すぐにエラーメッセージが出てしまったのでしょうか? メンバー登録と言うのはAegeanのマイレージプログラムですよね? 未登録ということは座席指定も出来ないはずです。 何かの番号を、座席番号と間違えていませんか? メール(Web)でのコンタクトは下記のページで出来ると思います。 https://aegeanairlines.custhelp.com/app/ask