四ツ谷3丁目さん

こんにちは、ありがとうございます。

アーノッツロッジは検討しましたが、ツアーもさほど値段変わらず。ヒロに泊まる余裕があればまた調べなおしてみます。さらにお安いairbnb、、未体験ですが、なかなかしっくりこない。カウアイ島に関してはそれすら少ない&高い! ウー。

検索すればするほどこんがらかってしまって。たしかにキラウエア火山とオーシャンエントリーを両方は、無理で、そこで躓いています。

そしてマンタシュノーケルもしたい。素潜り得意のライセンスなしですが。時間、足りなくてハワイアン航空を変更しようか、しかしダラーのマルチアイランドでハワイ島4+カウアイ島3でギリギリです。

眠れません、アウトラインが決まるまでは。

因みに、ホノルル空港からダイヤモンドヘッド方面シャトルバスはワイキキまでで、タクシーだと片道$50は、往復で一泊できてしまう、、流石にバックパックでは行くつもりにしていなくて。
その場で声かけてタクシーの相乗りとかしなさそう、皆さん。

ハワイはお金がものをいうのですね。ホノルルのホテルも高い!誕生日にアップグレードしてくれないかな?

寝ます、、 まだ諦めません :-O

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 確かに高いです

行きたい所やりたい事が多過ぎて決められない!これはもう嬉しい悲鳴っていうやつですね。

ホノルルの宿はダイヤモンドヘッド方面でしょうか。なるべく宿の近くまでシャトルで行って、あとは気合いで歩くしか・・・。スピーディーシャトルだとロータス ホノルルやダイヤモンドヘッド ビーチ ホテルまでは行くようです。

お気をつけて。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

スピーディーシャトルが近くまで行くなら助かるのですが。ホノルルも個人宅になるかと思います。誕生日なのにホテルに泊まれません…

いっそカウアイ島をやめて航空券変更しようかと…更にお金かかっちゃいますね :-O

私もフィードバック出来るように、旅を満喫したいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件