退会ユーザ @*******
17/04/06 19:17

こんにちは!

4、5年前の情報ですが、GWマルタ島に行きました。 バスも確か乗ったような…
スリーマ宿で、帰りはちゃんと迎えに来てくれました。 行きは、飛行機が遅れたため、乗れませんでした。結局タクシーでホテルまでいきました。一律で、シティまで20?25€でした。

私が一番感動したのが、夜のイムディーナです。 ベルトラの夜ツアー(2階建てバス)に乗って、行きます。 凄くオススメです!

ちょっと後悔したのが、ローカルバス移動ではなくて、観光バスで、サクサク観光すればよかったな〜と(^^; バス間違いまくり!

マルタは、何を食べても美味しかったです!

うろ覚えですいません(^^;

楽しみですね♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• バス移動

みきやん様、回答有難うございます!
    飛行機が遅れると待っててくれないんですね、次の乗り合いタクシーに乗せてくれてもよさそうなのに(汗)
    体験談、参考になります。
    帰りはやっぱりタクシーにしようかな、と思ってきました。20~25ユーロでしたら、旅行会社で送迎頼むより安いですもんね。

私もバス間違えそうで心配です、逆方向のバスに乗ったりしそう。。。
    でも観光バスもガイドブックを読んでいると14:30くらいまでしか走ってないみたいで
    やっぱりローカルバスも乗らないと、行きたいところに行けなさそうだな、と思っています。

ベルトラのイムディーナの夜のツアーよさげですね。
    一人旅なので、夜に遠出は避けたいのですが、ツアーなら安心ですね。ただ、GWだとかなり日が高そうなので
    夜の9:00だとまだ日が落ちきっておらず夜景がみれないかも、と思うとちょっと悩みます(^^;)

• いいね! 0
    • コメント 0件