退会ユーザ @*******
17/04/02 15:30

相手の優先スポット>>

以前欧州人を案内しました。訪問される方の年齢層、性別もわかりませんが私の時は男性だったのでサッカー観戦行きました。野球は(甲子園観戦も考えましたが欧州人なのでサッカーを)欧州人なのでどうだかわかりません。

4月に来るということで桜など見に行くのはどうでしょう。神戸からだと新幹線体験兼ねて(勿論JRでいくのもいいでしょう)姫路城見て桜も見て(日本のお花見文化も説明しながら)など!
お連れ様はベジタリアンということなので神戸は外国人も沢山おられますしベジタリアンの店も何件かあったと思います。
café あげは、モダナークファームカフェ など、参考になるかわかりませんが色々なプランお探し頑張ってください!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 姫路城もいいですよね

友達は女性で20代後半です。会えるだけで嬉しいそうで何がしたいかノープランです。2年ぶりの再会なもんで。新幹線も乗せてあげたいなぁ。桜は必見ですよね。食事もいろいろ考えないと!ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件