正しい食べ方は

ステーキは塩コショウ。  ホットドッグはマスタードに決まっているでしょうが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• お教えください。

では、何故ステーキハウスのテーブルにはA.1.ソースが置いてあるのですか?
    何故ホットドッグスタンドやセブンイレブンにはマスタードだけでなくケチャップも置いてあるのですか?

皆さん、「間違った」食べ方をしているのですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

「正しい」食べ方とちがう食べ方を「間違った」食べ方とはいってないですが、

私のテーブルで 50ドルのステーキにケチャップをつける人は 2度と一緒に食べたくないですね。  「正しい」というのがおきにさわるのなら、 「私が許せる」に言いなおします。 

うちにもケチャップがありますよ。 でもうちの娘がケッチャップ A1ソースなどで ホットドッグとか 50ドルのステーキを食べようとすると、隠すと思います。  うちの娘は普通のアメリカ人のようにケチャップでフレンチフライを食べます。  ハンバーガーぐらいまでならケチャップOKかな?  しかし フレンチフライは ビネガー ハンバーガーは、マスタード が ベストじゃないですか?