Re: フィンエアー機内の温度について

しゃるろっと様

早速のご回答、ありがとうございました!

私たちはいつも最前席中央の席をとるのですが、風をとても感じます。
私もとても寒がりですし子供たちが体調を崩さないように、しゃるろっと様のアドバイス通り、脱ぎ着出来る服装を準備します。

どうもありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    17/03/29 21:18

吹き出し口の向きを変えれませんか?

それと……機種によってどうだかわかりませんが。
    大体の機種は吹き出し口の方向を変えれますので変えるのも手だと思います。
    機内ではマスクを❗️
    乾燥で喉を痛めない様にお気をつけて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 吹き出し口の向きを変えれませんか?

しゃるろっと様

再びありがとうございます!
    吹き出し口は、座席に着いてすぐに閉じてしまうのですが、それでも風を感じます。
    しゃるろっと様のおっしゃる通り、座席によるのかもしれませんね。
    毎回エコノミーの最前列かコンフォートエコノミーの最前列を利用していますが、下の娘が2歳になったのでエコノミーの最前列を優先予約出来なくなりましので、今回よりしばらくはコンフォートエコノミーの最前列を利用することになります。

子供たちがまだ小さいので荷物が多く、少しでも手荷物を減らせればと思いましたが、体調を崩しては意味がありませんので、脱ぎ着の出来る服装を準備したいと思います。

マスクも効果がありそうですね!
    年に一度の日本、子供たちと満喫したいので、機内で体調を崩さないように気を付けたいと思います。
    お気遣いありがとうございました!