17/03/29 09:11

ごめんなさい。虫がよすぎるのだと気づきました。

回答くださった皆様、ありがとうございます。
皆様の回答を見て、自分の希望があまりに虫がよすぎる、分不相応だと解りました。

小旅行に行きたいのなら、少なくとも日程はきちんと決めて、必要な日数分のホテル予約を取り、その上で荷物預かりの話をすべきだと解りました。当たり前のことなんですけど。

小旅行に行きたいけど、現地で自力でなんとかする、という自信がないので、とりあえず現地に行ってから様子見して、出来そうなら行こう、という虫のよい発想でした。

泊まるか泊まらないかはっきりしない予約などできるわけないですよね。ホテルは商売であって、慈善事業じゃないんですから当然のことです。
その「当然」にも気づかないほど、アッチも行きたい、コッチも行けたらいいなと脳内お花畑になった揚句の質問をしてしまいました。

ごめんなさい。
身の程をわきまえて、事前に日程を組み、日本で予約を取ってから行きます。

お騒がせして申し訳ございません。
親身にご回答くださって、ありがとうございます。心からお礼申し上げます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re:事前に日程を組み、日本で予約を取ってから行きます。

それが一番!

メインと旅先のホテルを決めればいい。

メインのホテルは旅の間、荷物を預かってくれます。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件