17/03/28 21:10

極めて危険

Baggage check-in process might be completed at the airport “bag drop off point” or “Bag Drop”. Desks are closed 60 minutes to international,
なので、60分を切ったらアウトです。オンラインチェックインをすることが大前提での話。
www.turkishairlines.com
Frequently Asked Questions Travel Information

途中何があるかわからない。一番怖いのは、日本が正確さを誇る鉄道でも、日本特有の”人身事故”には
お手上げです。

通常の有人チェックインは、
For international flights: 60 minutes before the scheduled departure
なので、”ギリギリ”は極めて危険なのです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 私の場合

トルコ航空を使ってヨーロッパに行くときにに利用しました。
    出発が夜の10時台だったと思うのですが、30分前倒しで出発しました。

イタリアに行ったときに利用だったかとおもいます。乗継便で到着は結局定刻でした。
    遅延は良くあるが、30分早まることもあるのだなと思った次第です。

気をつけて、旅を楽しんでくださいね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    17/03/29 02:01

私も 30分前倒し 経験しました

happynaraさんと同じく、
    ターキッシュで欧州に行く祭に
    30分前倒しを経験しました。
    成田→イスタンブールの部分です。

旅行ブログを読んでいても、
    この路線が前倒ししたという記述は
    ちょくちょく見かける気がするので、
    はじめから60前ギリギリ到着は
    かなり危険そうな気がします…