Re: 韓国ドラマで定番の要素

冬ソナを見ていないのでよくわからないんですが・・・(^^;;
まあ、ワンパターンなストーリーが多いような気がしますね~。
男女間の三角関係、絶対金持ちが出てきたりとか・・・

>韓国ドラマには突っ込みどころが満載です。

まさにその通りだと思いますね~

私は一昔前の韓国映画が好きで何本か持っているのですが、朝鮮戦争で離れ離れになった兄弟、恋人、親子との再会や、戦争に絡んだストーリーが多くてとても興味深い内容です。
ドラマもまたしかりと聞いています。

時代とともに興味と面白みの視点が少しずつ変わって行くのかもしれません。。。

明日から韓国です~。
いってきま~す(^^)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント