退会ユーザ @*******
17/03/18 10:42

さっそくのご回答をありがとうございます!

インターネットなどに疎く、翻訳機能があることを思いつきませんでした。さっそく使ってみましたが、英語と日本語どちらにも訳すことができました。ありがとうございます!!

ちなみに、APIを記入することは必須と記載があるのですが、最初の項目でJapon(JP)と選択すると、リストに含まれていない。と表示されます。Japonと表示されるのに、どういうことなのかわからず、APIを記載しないでチェックインカウンターに行って大丈夫なのか不安です。英語は少しわかりますが、スペイン語はまったくわからず、初一人旅です。もし、VuelingのAPIについておわかりになれば教えていただけますと大変助かります。

こんな問題が待ち構えてるとは思いませんでした。英国の航空会社を使えばよかったです。。^^"

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 17/03/18 11:09

日本人は対象外

正しくは日本のパスポート所有者は、ですが。

これって、なんども繰り返し質問される内容です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    17/03/18 11:39

メッセージありがとうございます!

今日初めてこのサイトを知り困っていたので質問させていただいたのですが、すでに同じ質問をされている方がいらっしゃったのですね。。解答が見つけられず、何度も同じ質問をしてしまいすみません。。

同じ質問で恐縮なのですが、日本人の私はAPIを記入しないでよい、という認識でよろしいでしょうか。記入はmustになっているので不安です。確認させていただけましたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

• いいね! 0
    • コメント 0件