エアーアジアから、メールでEチケット等は届いて無いのでしょうか? スマホでの予約やアプリ等の事は分かりませんが、ネットで予約したのであれば、何か(予約や支払い完了、Eチケット等)エアーアジアからメールが届く筈ですが、何も届いて無いのでしょうか? 私の少ない経験では、エアーアジアは出発時刻の変更(稀にキャンセルも)が少なからず発生して、その都度お知らせメールが届きます。 このお知らせメールが届かないと、ちょっと大変だと思いましたので、レスさせて頂きました。 (メールアドレスを間違って入力されたとか?) 尚、ネットで予約されたのですから、エアーアジアのホームページのマイ・ブッキングへログインされれば予約状況やEチケット等は確認出来ると思います(現在、予約無いので、どういう状態で表示されるのか分かりませんが)。
AIR ASIA からのメール ご親切にコメントありがとうございます。 それが、AIR ASIAからのメールは何度も届いているのですが、 Eメールには、予約完了時のメールと、その後は、オプションタウンのお誘いのメールです。 予約完了時のメールは、今改めて見ても、Eチケットは、張られてないんです。 今さらながら、心配になってきました。 AIR ASIAのMY BOOKING で調べましたら、 支払い状況や予約内容は、正確に記載されてましたが、 Eチケット情報は、どこを見たら良いのか?解りませんでした。 Eチケットって、そもそも何?からのレベルの人間なのですが、 これが無いと大変な事になりますか? もしも重要なら、AIR ASIA に直接問い合わせた方がいいですか? ウェブチェックインして、コンビニのネットプリントでプリントしようと思っているのですが、 自宅PCからウェブチェックインの際に、Eチケットが必要になりますか?