ありがとうございます!

さすけねえさん貴重な体験談ありがとうございます!!
緩いトルコでそれだと戒律厳しいイランだともはやカップラーメン持参になりそうですね^^;

以前にエジプトでラマダンを経験したのですが、ツアーだったのと日中暑くて動けず夜から自由行動していたのであまり不自由は感じなかったのですが、チャーイハネで現地の方との交流もしたいし暑さも辛いので6月は見送り秋に予定を合わせようと思います!
ありがとうございました〜!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re:以前にエジプトでラマダンを経験したのですが

エジプトから帰って来たばかりです。

あの国はトルコよりきつい。

道端のお店で「ビールがある」というので飲んだらノンアルだった(涙)。

仕方がないのでお店にある「キットカットのアイスクリーム」を。

ホテルでは何とかバーで売っているのを自室で飲みましたが。

でもパキスタンでは絶対に飲めないって言われましたがホテルでもダメでした。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 1件

おかえりなさい!

エジプト行かれてたのですか〜!
    いいないいな〜!情勢はどうでしたか?最近はあまりエジプトの話も入ってこないので。

ビール飲めなかったですか!?
    2012年に行った時はカイロでもルクソールでもレストランで飲めましたが厳しくなったのかもしれないですね。当時はエジプトも戒律緩いように感じましたが。

パキスタンも行かれたとはすごいです!中東通ですね!

• いいね! 0
    • コメント 0件