退会ユーザ @*******
17/03/09 12:19

ミラノでは無いですけど

日本は使える物も買い替えで捨てられるので、自転車,中古車色々な物が海外に流れている様ですね。
ミラノでは無くベネチアの2日目のランチでオステリアに入ってイカスミ・リゾットや海鮮スパゲッティも食べたし肉を食べようと思い、メニューに有ったミラノ風カツレツを注文したら、後ろの席でランチを食べていた小さい娘2人と両親のイタリア人(?)家族がざわめき出して、父親が「えっ!ここはベネチアだよねミラノのカツレツはおかしいいんじゃないの、ベネチアに来たら普通ベネチアの料理だよね」と騒ぎだしたんですが、じゃあなんでこの店のメニューにミラノ風カツレツが書かれているのか、その文句をお店に言って欲しい。
大阪でモンジャ焼を注文したら、「それおかしいんじゃない?大阪に来たらお好み焼きでしょう」と大阪の人はツッコミを入れて来るのでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント