歩けますよ

独やオーストリア、スイスなど治安のいい国はいつも夜ですよ。別に問題ないですよ。
ホテル名は行く都度変えてるのでいちいち覚えていませんが、ゴルデナーヒルシュとYHは覚えていますが。

それに駅付近にもホテルはいくつもあるので、タクシーなど要りませんよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• よくわからない人ですね

Goldner Hirschは、泊まったことありますよ。
    奥のスイートにしたら3万円近くしましたが、洗面台が2つあったのは驚きました。

夕方にフランクフルトに到着してそのまま、ローテンブルクやバーデンバーデンに行ったことがあるかどうかを聞いているんですよ。
    日本語がわからないのだったら、回答者の資格なしですね。
    迷惑なので、書き込まないでください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありますよ

フランクには泊まらない主義なので空港から即ローテンブルク、バーデンバーデン泊は定番です。
    他にリューデスハイム、ハイデルベルク、ヴュルツブルク、マインツもあります。

ローテンブルクの夜はタクシーがいない可能性もあるので、歩いたほうが早いですよ。