退会ユーザ @*******
17/03/03 23:12

最近ではないけど私は電話予約です

うーん、これは難しいですね。
私なら電話で予約することにためらいはないのですが・・。
聴解能力次第、ということになってしまいます。
おおまかな流れとしては、名前と希望日時を述べたあと、デポジットとしてカード番号(と裏面のセキュリティコード番号)を言うという手順になるのですが。
英語だと、イタリア人の独特のなまりが入るからかえって聞き取りにくいかもしれません。
渡伊してからホテルのコンシェルジュにチップ渡してやってもらうのが確実、という結論にならざるを得ないでしょう。
そうでなければあきらめてネット予約しかないのかも・・割引ないから勿体ないですね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ご迷惑をおかけしました

    いろんな書き込みがあるんですね、すみませんでした。

    宝8時さんが実際に電話してくださったようで、2,1、と選択した後イタリア語とイタリア訛りの英語で流れるのは予約の情報みたいです。それに待ち人数もみたいです。

    電話したらすぐ通じると考えてた私は、間違ってるのだと思い込みいつも電話を切っていました(笑)その数5回以上・・・。こうなると代行に頼んだ方が安かったでしょうが、達成感が欲しいのであきらめず自力でやってみます。

    ほんとにありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件