反対者がいるのは当たり前

ユーザーがどのくらいいらっしゃると思ってます?
3桁、4桁では足りないでしょう。
私の反対者に拍手する方は5名とか最高で9人。1%もいません。

EAVOさんも直近15か20の回答がある質問の拍手数を数えてごらんなさい。全部0か1です。まれに2・
つまりユーザーの99%以上が誰にも拍手などしていないのです。
だから、5とか9とかは異常。私が回答したトピに私に反対のコメントした常連に拍手した場合、わざとしたとしか考えられないではありませんか。
インチキではありませんが、いやがらせであることは明らかでしょう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 17/03/03 14:18

    やはり予想通り

    黙って見過ごすことはないですね。今回の拍手も仲間ではないので相談したわけではないです。誰かと違って私は反論に反論することはしません。
    あなたは屁理屈の達人と認めます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    拍手数など何の意味もありません

    誰も相談したとは書いていません。
    単にうっぷんばらしの拍手ではあることは否定できません。
    その程度で気が済むならどうぞ。
    ユーザーの誰も拍手数など気にもしていないので、無駄な行いですが。
    どんなに素晴らしいコメントでも拍手0は珍しくありませんから。