ホイアンではホワイトローズを召し上がってください

ベトナムは内戦のためか残念ながら観光資源が少ないですね。
その中で一つお勧めが食文化です。
ホイアンに立ち寄った時にはホワイトロース(パインバウバック)を召し上がってください。
美味いかと言われると難しいですがたぶん日本人の口には抵抗がないと思います。
最近はダナンとホイアンの中間辺りで大規模なリゾートエリアの開発が進められています。
ここでのんびりするのもよろしいかも。
ベトナムの旅をおおいに楽しんで来てください、地元の人にも接してみてください皆さん親切ですよ。。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ゐくみ様

    ステキな情報ありがとうございます<(_ _)>
    ホワイトロース!
    はい^^
    食べてみたいと思っていました♪楽しみです。

    ぼられた、ごまかされた…等のマイナスイメージがあったのですが、「親切ですよ」のお言葉にホッとしました。
    心して、楽しみたいと思います^^
    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件