1月にシルク・ドゥ・ソレイユ行きました。

バーコード付の印刷したチケットを受付に出して席を案内されました。
ラスベガスの滞在で個室で安くというと私は、booking.comをよく利用します。

3月は平日ならストリップの端になりますがストラスフィアタワーのホテルが1泊40ドル前後で可能なのを見かけました。
リゾートフィーがラスベガスはかかるのでbooking.com.の場合は24.99セントが1泊辺りかかると思います。
日々、値段が変わるので希望の日にちを入れて見て下さい。

一応、主要ホテルなので送迎も問題ないと思います。
タワーの上にはローラーコースターやその他の乗り物があり、そこからの夜景は凄く綺麗です。
乗り物は別料金ですがかなり、いいです。

宿泊はしたことがないので分かりません。
私は安いのでフーターズによく、泊まりますが車がないと不便です。
観光で頻繁にラスベガスに行かないのであれば、少し、良いホテルに宿泊するといいと思います。

megabusですが最近利用した人の話ですとWIFIがありますが、最初に繋いだ数名以外その後に繋ごうとしてもそれ以降は容量がないので繋がらないそうです。
WIFIが必要な場合は早く行き、繋げたほうがいいです。

ユニオンステーションから乗るようでしたら夜は、気をつけて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• のりちつさん、ありがとうございます!

ありがとうございました!すごく参考になりました。
    シルクドソレイユのチケットの件もこれで安心です。

メガバスを予約したんですが、やっぱり時間帯で迷いました。が、のりちつさんのコメントを読んで、やっぱり明るい時間の発着時間を選ぶことにしました。

本当にありがとうございます。Booking.comで探してみます^^

• いいね! 0
    • コメント 0件