少ないのを何度もほめれば、中身を見せたくもなるのでは?

過去に10回は書いてる話ですよ。信じる信じないはご自由です。
下着といっても上の方で隠し忘れたのか、知りませんが、ありましたよ。ミックスドミなら下のほうも部屋に干してあるし、それほど抵抗はない方も多いようです。彼女もYHの常連だし。
アラサーで海外初は普通にいらっしゃいますよ。10,20代は国内オンリーの方には。
その20代までの豊富な旅で荷物減らしを覚えたのでしょう。

大きなスーツケースのために、移動時間が最多となる、連泊しての日帰りを繰り返す方が多く、それに対するアンチテーゼとして、デイパック一つで3週間欧州一周していた女性もいますよと書いただけです。
えー!それでも3週間も旅行できるんだというのは、いい刺激になると思います。
荷物が少なければ移動時間が最も少なくて済む、一筆書きの旅行もでき、どこでも1泊はできて、膨大な観光客のいない夕方から午前中までのゴールデンタイムを過ごせることになり、めでたしめでたしなのです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント